ニコニコ動画でお世話になってます。●年も楽器弾いてますが、一向に上手くなりません・・・何か連絡ある方はこちらにどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイナップルサンド
2009-04-09 Thu 19:52
新作うpしました。相変わらずの荒さです。当初の録音方法に戻して一層荒さが目立ちますが、自分の出したい音に近いので満足している。自己満足です。

パイナップルサンドは名曲ですね。BJCを語る上では中々上がってこない曲ではありますが、Soon Crazyと同様隠れた?名曲ですよね。

BJCでの好きなアルバムは『幸せの~』『SUKNK』『C.B.Jim』です。まあ全部大好きなんですけどね。
最近やけにこのアルバムの曲を練習したいなあと思ってます。耳コピなんて出来ないのでタブ譜見なければ分からないんですが、どれも絶版だろうなあ・・・

ギターで何かうpしようと考えているのですが、弾き語りなら何とかなるかなあ・・・うーむ・・・

今回の動画で一番のお気に入りは冒頭のイントロ部分の字幕ですかねwよく出来たと思いますw
別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
ヴェップ
2009-04-06 Mon 00:48
とりあえず出身コミュの方々に迷惑がかかるので、出身コミュから全て外した。
別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
| daisy lazy crazy moody blues |
