ニコニコ動画でお世話になってます。●年も楽器弾いてますが、一向に上手くなりません・・・何か連絡ある方はこちらにどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚おめでとう!
2009-07-29 Wed 20:54
昔昔の元カノが結婚するそうです。mixiで書こうかと思いましたが、あっちは色々と面倒なのでこっちで独り言をさせてください。

大昔の話なのに、唯一心残りの彼女です。いえ、もう正直未練は一切ありません。大昔の話ですから。
だけど、心残りでした。大丈夫かな・・・と。このままいけば将来の伴侶と・・・と考えさせてくれたのは後にも先にもその子だけでしたので。

こういうのってやっぱり男目線ですよねwもうその子は俺の顔も忘れているでしょうw男はやっぱり昔の事でも引きずるというか、気にしてるというかw

今度結婚するそうです。来年の春頃だそうで。

うーん・・・正直花嫁姿見たいなあ。きっとすっげー綺麗なんだろうなあ。
少し切ない気持ちもありますが、心からおめでとうと言いたい。

俺はその花嫁姿を見れないけれど、ここの遠い遠い土地からあなたが世界で一番幸せになる事を
心から誰よりも願っています。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | top↑
・・・・
2009-07-29 Wed 20:44
今度は川村カオリ姐さんか・・・・

一体2009年は何なんだ・・・・orz
別窓 | 泣き言 | コメント:0 | top↑
世界の終わり
2009-07-22 Wed 21:19
俺の世界で一番尊敬するギタリストのアベフトシが急逝したそうだ。

忌野清志郎と続き偉大なる魂がこの世界から無くなったわけだ。
ミッシェルの曲難しいぜ、と何か俺でも弾けるような曲を探していた最中だ。

アベフトシのかきむしるようなカッティングが心臓を削ってくれるんだ。
俺はミッシェルは特別好きだという訳ではないのだけれど、アベフトシは別格だった。
純粋にギタリストとして大好きだった。

彼のギター6本の弦は1本として全部弾いているという考え、全てフルテン&極端なアンプセッティングが俺のギターを弾く時の参考にしている。ギターはまともに弾けないんだけどね。

ミッシェル解散以降、アベ主体のバンドを心待ちにしていたんだけれど、それは結局叶わなくなった。

あれ程のギタリストはなかなかいないよね。

あーあ、俺がこの世に生きている理由が本当になくなってきたわ。
むしろ向こうの方が清志郎がいて、アベがいるんだからなあ・・・・

死にはしないけどさ。

真夏日が続く日なのに、今夜の風は涼しいね。

密かにチェックしている黒タイツマンさんはどう思っているんでしょうか。
別窓 | 泣き言 | コメント:2 | top↑
(*´ω`*)
2009-07-18 Sat 23:44
img20090718_t.jpg

うほほーい!!!

無理言って描いてもらいました!!

すげーうんめえええええええええ!!!凄く写実的ですよね!

これ一発見て気に入った!すごく格好いい!

モノクロで鉛筆画なんで、見てると退廃的な感じもしてきます。濃淡のつけ方がすんごく素敵。

ボブ太たんありがとう(ノ´∀`*)
別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
天才って本当にいるもんですね
2009-07-18 Sat 08:44
最近ニコニコすらあまり見てません。MHFで火事場装備作る素材集めで忙しいのですw

そんな中、ジャクソン5の楽曲探している中、erokinanという方の曲を見つけてしまった。



http://www.nicovideo.jp/mylist/6315983#at_d
↑erokinanさんのマイリスです!全部聞いてみれ!!感動するぞ!

マッシュアップという、別と別の曲を組み合わせて一つの曲に仕上げるという(当たり前ですが、単純に掛け合わせればいいというものではない)方法の作曲ですね。

他にもマッシュアップを作ってる人はいっぱいいるんですけど、この人の曲はどれもそれらから抜きん出てる気がします。冒頭のジャケットも面白くていい味出してますw

音楽について詳しくないので、多くを語れない&ボロが出てしまいますが、何と言っても選曲センスがまずすごい。どうやったら、この曲とこの曲を組み合わせようと考えたんだ~?というのが結構あります。

曲の組み合わせ方もすごいですよ!マジで格好いい!組み合わせ方が凄く自然で元々原曲がこれなんじゃねえの?って思うくらい不自然な所がないです。聞いているとゾクゾクして鳥肌が立ってきます!

正直天才レベルだと思うんですよ。ここまでセンスあるマッシュアップが出来るなんて。
特にオススメは・・・・全部ですね!個人的にはLET IT BEとマリオが特に好きではあります。

うp主さんCD出してくれないかなあ・・・・(´・ω・`)マッシュアップは著作権とか色々難しいから自主販売とか厳しいだろうなあ・・・・こんなハイセンスなアルバム出れば速攻買うのになあ・・・(´;ω;`)


別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
シャローン(´・ω・`)
2009-07-14 Tue 00:13
さて・・・・シャロンの再生回数が早いwwww
まあ、再生回数は(´・ω・`)ショボーンな感じではありますが、いいんだ!俺はいいんだ!!

聞いてくれる人に聞いてもらえればいいんだ!俺は!!

しかも、コメントがいつものと違ってみんな温かいコメントばっかり・・・・

コメントした奴マジで出てこいよ!!

俺の嫁になれ!!超愛してる!!

マイリスが1(俺)だけ、ってのが何か死にたくなるんですけど・・・・


はい、練習する気は全く無い!!
今度は3ヵ月後ぐらいになりそうです・・・・モンハンフロンテアしてるもんで・・・
モノブロスハートが欲しいのに、クエ自体が配信されていないから困る。
別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
冬の星に生まれたら
2009-07-03 Fri 19:49



さて、ギリギリ6月中に新作うpしました!

ROSSOのシャロンです!!
みんな大好きな曲ですよね!!


いやー・・・



全然伸びねえ(泣)

あれか、やっぱりみんなはギターしか興味ないか。ベースは興味ないか。
変態じゃないからか。ただ黙々とベース弾いてるから面白くないか。
ミク関係の楽曲とかじゃないから、興味ないか。
ベースはスラップじゃないと見る価値ないか。


(´;ω;`)ウッ…

何もネタないっすわ・・・・w面白いことしたいなーとは思うんですけどね・・・・


今回は結構音もこだわって丁寧に弾いたので、なかなかの仕上がりだったと思います。
正直もっと音は高くてもよかったかな。ちょっとモコモコ感があるかなあ・・・・
ギターにも挑戦したのですが、単なる雑音にしかなりませんでした('A`)

次回作もROSSOの予定です!何がいいかなあー!
別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
| daisy lazy crazy moody blues |
