ニコニコ動画でお世話になってます。●年も楽器弾いてますが、一向に上手くなりません・・・何か連絡ある方はこちらにどうぞ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふむー
2009-03-29 Sun 19:46
Sweetdaysコメありがとうございました。
自分でも音ショボいし、下手糞だという自覚はあるんですけどね。

あくまでも自分の目的は自分の演奏ではなく、原曲であるBJCに興味を持ってもらう事なんですが
自分の腕がヘボすぎて布教活動にはむしろ逆効果な気がしてきました。

自分のような下手な演奏でやっても原曲聞く気が失せてしまいますよね・・・

今後うpする&今までの動画全て消そうかなあ・・・・BJC演奏者いっぱい居ますので必要ないですもんねえ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 2525 | コメント:2 | top↑
<<ヴェップ | daisy lazy crazy moody blues | 仕事行きたくねええええ\(^o^)/>>
この記事のコメント
みてますさぁぁ
はじめまして、こんばんちょあ
底辺奏者でBJCやってるかぼちゃ13号といふものです┏◆ペコ
布教活動やめなくてもいいともいますっ、いいんですよ

素人動画投稿サイトですからね・・・好きなようにやるんです(・∀・)ニヤニヤ
2009-04-02 Thu 01:40 | URL | かぼちゃ13号 #-[ 内容変更]
こんばんちょあああw

見ていただいて本当にありがとうございます(m´・ω・`)m

別に叩かれる事は何とも思わないんですけどね・・・ただ俺がやてもBJCを聞くきっかけには逆効果じゃないのかなあ・・と・・・

とりあえず腕と機材を何とかしなければいけませんねw
コメントありがとうございます(´;ω;`)
2009-04-02 Thu 22:01 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| daisy lazy crazy moody blues |
