fc2ブログ
ニコニコ動画でお世話になってます。●年も楽器弾いてますが、一向に上手くなりません・・・何か連絡ある方はこちらにどうぞ。
/(^o^)\ナンテコッタイ
2009-06-01 Mon 00:40
えー・・・先日ベースが壊れただの何だのゴタゴタ言っていましたが、今日何故か直りました/(^o^)\

何もしていないのに・・・・あれは何だったんだ・・・・

という訳で、練習しない言い訳が出来なくなりました/(^o^)\

楽器屋に持っていって修理と同時に色々メンテしてもらおうと思ってたのになあ・・・
まあ金無いから今度でいいべ。


しかし、新しいベースがなかなか手に入りません・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト



別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | top↑
<<ベーシストに100の質問(長いです) | daisy lazy crazy moody blues | 世界のど真ん中でティンパーにを鳴らしてその前を殺人者がパレードしている>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| daisy lazy crazy moody blues |