ニコニコ動画でお世話になってます。●年も楽器弾いてますが、一向に上手くなりません・・・何か連絡ある方はこちらにどうぞ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´ω`*)
2009-07-18 Sat 23:44
img20090718_t.jpg

うほほーい!!!

無理言って描いてもらいました!!

すげーうんめえええええええええ!!!凄く写実的ですよね!

これ一発見て気に入った!すごく格好いい!

モノクロで鉛筆画なんで、見てると退廃的な感じもしてきます。濃淡のつけ方がすんごく素敵。

ボブ太たんありがとう(ノ´∀`*)
別窓 | 2525 | コメント:0 | top↑
<<世界の終わり | daisy lazy crazy moody blues | 天才って本当にいるもんですね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| daisy lazy crazy moody blues |
