ニコニコ動画でお世話になってます。●年も楽器弾いてますが、一向に上手くなりません・・・何か連絡ある方はこちらにどうぞ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の終わり
2009-07-22 Wed 21:19
俺の世界で一番尊敬するギタリストのアベフトシが急逝したそうだ。

忌野清志郎と続き偉大なる魂がこの世界から無くなったわけだ。
ミッシェルの曲難しいぜ、と何か俺でも弾けるような曲を探していた最中だ。

アベフトシのかきむしるようなカッティングが心臓を削ってくれるんだ。
俺はミッシェルは特別好きだという訳ではないのだけれど、アベフトシは別格だった。
純粋にギタリストとして大好きだった。

彼のギター6本の弦は1本として全部弾いているという考え、全てフルテン&極端なアンプセッティングが俺のギターを弾く時の参考にしている。ギターはまともに弾けないんだけどね。

ミッシェル解散以降、アベ主体のバンドを心待ちにしていたんだけれど、それは結局叶わなくなった。

あれ程のギタリストはなかなかいないよね。

あーあ、俺がこの世に生きている理由が本当になくなってきたわ。
むしろ向こうの方が清志郎がいて、アベがいるんだからなあ・・・・

死にはしないけどさ。

真夏日が続く日なのに、今夜の風は涼しいね。

密かにチェックしている黒タイツマンさんはどう思っているんでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | 泣き言 | コメント:2 | top↑
<<・・・・ | daisy lazy crazy moody blues | (*´ω`*)>>
この記事のコメント
すごく悲しいです
実感なんてない・・・
2009-07-22 Wed 21:30 | URL | かぼちゃ13号 #-[ 内容変更]
そうですよね・・・
頭では分かっていても実際全然実感が沸きません・・・

またあの鬼カッティングが見れると信じてます。
2009-07-22 Wed 22:50 | URL | オルガニズム暴君 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| daisy lazy crazy moody blues |
